この土日は東急8000系
今日は帰りが遅かったので、手短に。
この土日は、東急東横線にて、
旧塗色(すなわち無地)の8000系、
通称「8039F」を撮りに行きます。
田舎から兄貴も出てきての臨戦態勢です。
※東急の公式発表はこちら。
たくさん写しにくるでしょうから、
お世辞にも撮影ポイントが多いとはいえない東横線かいわい、
非常に混雑しそうです。
こうなると、以前、常磐線103系撮影用に購入した脚立を持参で、
「上空」から「空襲」しないといけないかな、と思っております。
もし、東横線で同じ日に撮影されている方で、
頭の上にレンズがあって背後に陣取っている奴がいたら、
僕だと思ってくれていいかもしれません(笑)
| 固定リンク
「鉄道(関東圏)」カテゴリの記事
- 東急8500系、こどもの国線で復活運行(2026GW)写真&YouTube(2026.05.07)
- 御年「二十歳」の*istDsで、京王線ロケハン(南平付近)(2025.11.08)
- 野岩鉄道へ (6・番外)野岩鉄道の未来を思う(2025.10.09)
- 野岩鉄道へ (5)川治湯元の俯瞰で終撮(2025.09.30)
- 野岩鉄道へ (4)川治温泉のサイドビューは、まさに「国鉄様式」(2025.09.27)
「鉄道」カテゴリの記事
- 東急8500系、こどもの国線で復活運行(2026GW)写真&YouTube(2026.05.07)
- 謹賀新年2026(2026.01.04)
- 御年「二十歳」の*istDsで、京王線ロケハン(南平付近)(2025.11.08)
- 野岩鉄道へ (6・番外)野岩鉄道の未来を思う(2025.10.09)
- 野岩鉄道へ (5)川治湯元の俯瞰で終撮(2025.09.30)

コメント
キャメラマンはいいんだけど、
明日は曇りor雨とか言ってんだけど。
ざけんじゃねぞてめぇこのやろー
(口が悪くてすいません)
投稿: ごっさん | 2007年6月29日 (金) 01時39分
ザ!キャメラマン!
イケイケゴウゴウ
投稿: 岡内@ううう | 2007年6月28日 (木) 11時58分