« チャーミーちゃんです | トップページ | さよなら、8039F(ネガ編) »

2007年7月 4日 (水)

新しいフィルムが発売されてる!?

調べごとをしていたら、こんなのを発見。

「新しいフィルム」の販売を開始しました、と!?

「Tokyo gratzy」(トーキョー グラティシー)

「PARADE Film」というこの新しいフィルム、
36枚撮りのISO100のみ、DXコードも無く、トイカメラによく似合い、
鮮やかな発色で、白がピンクに写るという、かなりの変わり種の様子(笑)
コニルタの「地味変」(?)なのが好きなごっさんの趣向にはあわないかもですが、
先日8039Fで足繁く通った自由が丘で手に入る模様。
大井町線を写しに行く道すがらにでも、寄って買ってみようかな。
このご時世、「新しいフィルムを試せる」というのは、かなり貴重な機会です。

|

« チャーミーちゃんです | トップページ | さよなら、8039F(ネガ編) »

カメラ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャーミーちゃんです | トップページ | さよなら、8039F(ネガ編) »