« ジャンクで「Canon 110ED」を買った | トップページ | 一大事! »

2007年8月16日 (木)

ブログ、滞り中…

近頃、ブログ滞り気味で、
楽しみにされているかたには申し訳ないと思っています。
理由は…、

暑いんですもん(滝汗

メインのPCがある部屋にクーラーがなく、
扇風機で隣の部屋から冷えた風を送ってみたり、
コンプレッサ付きの除湿器(冷風機能付き)を買ってみたり、
いろいろ試してはいるのですが、
いかんせん、この激烈モーレツ(死語)な暑さのもとでは、
まさに「焼け石に水」。

ちなみに、今は、誰もいなくなった会社で書いています(笑)

ホントは、いろいろ書きたいと思う事もあるんですけどね…。

なので、気長にお付き合いしていただけると幸いです。

ちなみに、これから1ヶ月ほどは私用でもバタバタするので、
そういう意味でも滞るかもしれません。
秋に向けて、ネタを仕込んでいこうかな(気が早すぎ)

|

« ジャンクで「Canon 110ED」を買った | トップページ | 一大事! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらは阿波踊りも終わり、街は腑抜け状態。
徳島人はあの4日間のみのために働いてるようなもので。
16日の寂しさといったら・・・。

東京に出ていた5年間、まともに踊った事なかった。
全国ニュースや、高円寺での開幕を知るとやはりうづく。
踊るDNAが組み込まれてるんでしょうね。

映画『眉山』効果か例年より13万人多い139万人の人出だって。
確かに人がすごいぞ!


 

投稿: しんすけ | 2007年8月17日 (金) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンクで「Canon 110ED」を買った | トップページ | 一大事! »