« 四カマ時代のスハフ43、製作進行中! | トップページ | 上越・会津に行ってきました!その0 »

2007年11月21日 (水)

「4部鬼太郎」DVDボックス!

「3部」「1&2部」と、
続けて購入してきた「ゲゲゲの鬼太郎DVDボックス」ですが、

本日、「4部」も届きました!

Ca390255

この写真に写っているもの、しめて


21万円なり。


※社割で少し安く買っているので、定価よりは若干安い。

しかし、こうして手元に全て揃ってしまうと、
逆に、「いつでも見られるや」という安心感で、
ついつい観るのが後回しになってしまいます。
「3部」も「1&2部」も、まだ見終わってない・・・@@@

しかし、喜んでばかりもいられません。

「3部」「1&2部」の時は、割と大きい「オマケ」がついていて、
入っていた段ボールのサイズも超特大で、
7万円ずつを投入した価値あった!、と思ったもんですが、

今回のが、、、
なんか、、、
やけに小さい、、、

Ca390256
※奥の、赤い矢印が今回の。

なんせ、CDショップ担当の女の子が、
「あれ、なんか他にオマケがついているのかな?」
と探していたほどで。

おかしいなぁ、なんかついてくるって書いてあったはず…、
と思って東映のサイトを覗いてみると、
「子泣きのぶんちん」がついてくる、と書いてある。
あれれ、と思ってよく見ると・・・

オンラインストアで購入された方のみ

ざけんじゃねぇぞぉ~~!!

|

« 四カマ時代のスハフ43、製作進行中! | トップページ | 上越・会津に行ってきました!その0 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相談したら、えらい事高くつきそうな気が…

鬼太郎で相談するなら、
マイクロエースから出てる「鬼太郎列車」だろうな(笑)

投稿: ごっさん | 2007年11月26日 (月) 20時52分

ヤフオクに相談だ!(ww

投稿: gochi-zoh | 2007年11月21日 (水) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四カマ時代のスハフ43、製作進行中! | トップページ | 上越・会津に行ってきました!その0 »