« 粗大ゴミは宝物? | トップページ | 写真家デビュー? »

2008年1月27日 (日)

大仕事

今週は、大きい仕事でワタワタと働き、
やっと峠を越え、来週中には、多分すべて片付き、
なんとか一安心できそうな感じです。

あまり仕事の事は書かない主義ですが、
とあるCDのレコーディングでした。
2ヶ月前に急に決まった仕事で、
アレンジの発注、オケのスケジュール調整、スタジオのブッキングなど、
あれこれと準備に追われる毎日で胃も痛かったですが、
個人的には、これでどうだ!と言えるものが録れたと思うので、
とても晴れやかな気分です。

※でも、徹夜明けの今朝の車はヤバかった・・・
マジで居眠り運転の0.5歩手前。生涯で一番、あの世に近かったかも?

2/27に、某大手レーベルのa社から出ます。
ここ15年ほどの、a社のヒット曲をアレンジしたCDです。
この説明だけでお分かりになられた方で、
ショップで目にされた方は、是非お買い求めください。

|

« 粗大ゴミは宝物? | トップページ | 写真家デビュー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

@兄上

どうもどうも。

ブツが出来たら送りまう。

んな事している間に、
201系は10編成を切ったそうな・・・
池上線には新7000系が入ったと言うし・・・
あぁ、8001Fを撮りに行かねば・・・orz

投稿: ごっさん | 2008年1月28日 (月) 00時38分

@しんすけ様

ありがとうございます。
K.Kでしたら「b」を録りましたよ。
かなりオススメな、
ハイテンションなアレンジです!

投稿: ごっさん | 2008年1月28日 (月) 00時36分

お疲れさん!
エントリーがないと思ったら、そういうことだったか~w
いい仕事してますな。なんか充実してそうで輝いてるよ。
願わくば、ワシのように「追われるだけの作業」に没入して日々を人生を徒に浪費するようなことのないように・・・

投稿: gochi-zoh | 2008年1月27日 (日) 23時25分

大仕事おつかれさまです。

a社、小文字のレーベル、
すごいとこじゃないですか!
是非聴いてみましょうね。

所属アーチストではK.Kの『S』がお気に入り、
女性からの着うたにしてます。

投稿: しんすけ | 2008年1月27日 (日) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粗大ゴミは宝物? | トップページ | 写真家デビュー? »