« 目玉おやじのちゃぶだい返し~ | トップページ | 小田急下北沢を白黒・広角で »

2008年7月30日 (水)

DELLの小型PCはかなりすごそう

正直、DELLのPCだけは、どうしても避けたいと思ってますが
(いい噂をまったく聞かない。サポート体制、品質・・・)、
この「Studio Hybrid」は、かなり「きてます」。

外付けHDDのような外観は「安かろう」「見てくれだけ」
なPCなんだろう、と想像させられますが、

・USB2.0 5基(前2+後3)
・Firewire
・Gigabit LAN (+BTOで無線も)
・光学ドライブにBD選択可
・8in1のカードリーダー
・CPUはCeleron〜Core 2 Duoまで選択可
・DVI+HDMI出力

もう、これで充分でしょ?

後は、安定性能がどこまであるか、ですね。

無理にデザインにこだわると、
かつての「Mac Cube」のような悲惨な事になりますので・・・

hp 2133のような小型ノートもいいけど、
液晶とキーボードにはこだわりたいし・・・、
という希望があれば、これはかなり強力な候補になりますね。

要注目、見守っていこうと思います。

|

« 目玉おやじのちゃぶだい返し~ | トップページ | 小田急下北沢を白黒・広角で »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目玉おやじのちゃぶだい返し~ | トップページ | 小田急下北沢を白黒・広角で »