« 続・JR四国の111系、最後の春 | トップページ | Color-Skopar 20mm届いた~ »

2009年4月 5日 (日)

頼む!ジャストシステム!

キーエンスがジャストシステムを傘下に、45億円出資 (インターネットWatch)
ジャスト社を傘下に 計測機器キーエンス、44%取得し筆頭株主 (徳島新聞)

頼む、潰れんといてくれ!
ATOKとShurikenが無くなると生きていけん!

太郎は・・・、三四郎は・・・、

一般企業では使い道がなく・・・(汗

※あのマックロソフト(マイ黒ソフト、とも言う?)でさえ、
Officeの拡販に苦労している時代、
オフィス系ソフトで頑張るのは無理があるのでは、とも。
(ただし、役場・学校に関しては、かなり浸透しているので、
某社の有名辞書のように、一定量の売上は望めるだろうから、
そこをきっちり維持しておけば大丈夫かな、とは思うけど・・・)

皆さん、ShurikenとATOKがあると、
メールと文字打ちは超快適になりますので、よろしくお願いします。

|

« 続・JR四国の111系、最後の春 | トップページ | Color-Skopar 20mm届いた~ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ATOK更新しました。
ごっさん様のオススメというわけではなく前から使っていたVer.11が
あまりにもXPとの相性が悪く(というかIMEが邪魔する)ので不自由していました。
会社のパソコンも今では私だけATOK使っていましたが
先月パソコンが新しくなってATOK載せずにIMEを使っていましたが
やはり慣れのせいかIMEは使いづらい。
昨日届いて早速自宅PCに搭載。今回のATOK2009(Ver.22)は
XP上でもちゃんと先に出てきてくれます。
というか随分IMEに気を遣っているところが涙ぐましい感じです。
(変換等でIME流のキー操作が選択できるなど)
もちろん明日、会社のPCもATOKにするけんなぁ。

投稿: 南東風 | 2009年4月20日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・JR四国の111系、最後の春 | トップページ | Color-Skopar 20mm届いた~ »