« 207系900番代、霞ヶ関にて | トップページ | ちょっとムカつく自販機 »

2009年8月19日 (水)

207系900番代、代々木上原到着

090729_05
PENTAX MZ-3
SMC PENTAX-F 35-135mm F3.5-4.5 (35mm)
絞り優先AE(確か開放F3.5)
千代田線(小田急線) 代々木上原駅
2009年7月29日
Konica-Minolta Centuria Zoom Super 800

代々木上原駅2番線に到着した千代田線は、
(小田急線直通を除くと)
全ての乗客を降ろして、前方の引き上げ線に回送されます。

到着するとすぐ、駅員さんが前方から乗り込み、
車内を猛ダッシュ。
寝てる乗客を起こしたり、
小田急と間違えて乗り込む乗客を降ろしたり・・・

ほとんどのお客さんは、そのまま1番線の小田急に乗り換えるので、
千代田線到着後すぐは、結構なお客さんで溢れます。

090729_07
PENTAX MZ-3
SMC PENTAX-F 35-135mm F3.5-4.5 (35mm)
絞り優先AE(確か開放F3.5)
千代田線(小田急線) 代々木上原駅
2009年7月29日
Konica-Minolta Centuria Zoom Super 800

後ろを振り返るとこんな感じ。誰もいません。
引き上げ線の閉塞が進行に変わったら、2番線から発車です。

※上の写真、右の方のお兄さんの顔は少しボカしてみました。
背中が綺麗なお姉さんはそのままです。
これならセーフかな・・・、ホントは載せないようにしようと思いましたが、
なんとなく気に入った写真なので載せちゃいました。

※ジャンクで買った35-135mm、いきなりの本番投入。
MZ-3のファインダで除くと偏心しているように見えたのですが、
こうしてみると平気な様子。ホッと一安心・・・

|

« 207系900番代、霞ヶ関にて | トップページ | ちょっとムカつく自販機 »

鉄道」カテゴリの記事

鉄道(関東圏)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 207系900番代、霞ヶ関にて | トップページ | ちょっとムカつく自販機 »