« 207系900番代、代々木上原到着 | トップページ | 広田尚敬氏、NHKに登場! »

2009年8月21日 (金)

ちょっとムカつく自販機

ダイドーの自販機の中には、
ポイントカードに対応したものがある。
1つ飲み物を買う度に1ポイント溜まる。

しかし、必ずしも多くないダイドーの自販機、
しかも、カードに対応していないものも多い。
発行してから3年以上経つと思うが、
やっと20ポイント溜まったところだ。

で、先日、久しぶりにカード対応自販機を発見。
まだ使えるのか、と思いながらカードを入れてみる。

女性の声で

「いらっしゃいませ!お久しぶりですね!」

…うるせーよannoy

まぁでも、実際久しぶりなんだから、
突っ込まれても仕方ない。

で、昨日も、カード対応自販機があったので、
カードを入れてみた。

「いらっしゃいませ!お久しぶりですね!」


annoyannoyannoy


久しぶりじゃねーっつうの!


なかなか、ツッコミがいがあって、楽しい自販機です。

|

« 207系900番代、代々木上原到着 | トップページ | 広田尚敬氏、NHKに登場! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

たまに、関西弁喋る自販機もいませんか?
「まいどおおきに!」みたいな。こっちには無いかな?

過去、「もう1本当たる」に当たった試しがないごっさんでした。

ポイントカードも、ちまちま溜めてるけど、
50ポイント(つまり6000円分)で、やっとインスタントコーヒー。
まともな商品は数百ポイント以上。
そんなにダイドーばかりに貢げるか~!

投稿: ごっさん | 2009年8月28日 (金) 01時58分

たしかにダイドーの自販機はよく喋りますね。
休日ウォーキングの沿道にあり
かつ関西系飲料メーカーということで
夏だけですが愛用しています。
前に立っただけで
「いらっしゃいませ、冷たいお飲み物はいかがですか?」
買った後には
「午後もお仕事頑張ってください。」
それでも
過去2回、2本目が当たったので今後も利用シマス。

投稿: 南東風 | 2009年8月25日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 207系900番代、代々木上原到着 | トップページ | 広田尚敬氏、NHKに登場! »