« SIGMAのカタログ、89年4月版 | トップページ | 本日の「趣味悠々」 »

2009年9月24日 (木)

あなた好みのk-xは?

PENTAX k-x

ごっさんなら、
「チョコレートのボディ」「ブラックのグリップ」、ないし
「チョコレートのボディ」「グレーのグリップ」、ですかね。
なんとなく「ぶどう色2号」って感じがしませんか?w
意外と、実機を見ると「メタルブラウン」の方が、それっぽかったりして。

ちなみに、兄は既に「オレンジのボディ」「黒のグリップ」で発注済み。
随分カラフルなのできたなぁ、と思ったら、「中央線201系」だそうですよ!

※でも、今は「PEN E-P1」の方が気になっているごっさん。
それに、兄から貸与されているK-10Dもまともに使えきれていないので、
k-xまで手が回る余裕はなさそうですorz

※「k-m」「k-x」ときたら、やっぱり次は「k-2」かな?
初代Kマウントの3兄弟「K2」「KX」「KM」を連想させます。
どうせなら、「K-7」を「K-2」って名前で出しておけば良かったのでは?、とも。
既に「MX」を使っている身の上とすれば、「m-x」が出たら即買いします(笑)

|

« SIGMAのカタログ、89年4月版 | トップページ | 本日の「趣味悠々」 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

グリーンのボディに黄色のグリップ」で
「関西線101系警戒色入り」とか
(嗚呼、とめどなくインスピレーションが・・・)

投稿: ごっさん | 2009年9月26日 (土) 23時24分

緑が、どげな感じの緑か・・・にもよるなwww

投稿: gochi-zoh | 2009年9月26日 (土) 21時49分

いや実は、「シルバーボディに緑のグリップ」で、
【惜別207系900番代号】なんてのを発注済みで・・・

いや、うそうそ・・・

投稿: ごっさん | 2009年9月25日 (金) 00時31分

ぢつは既に黄色と黒の「中央総武緩行線」も発注・・・してないしてないwww

投稿: gochi-zoh | 2009年9月24日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SIGMAのカタログ、89年4月版 | トップページ | 本日の「趣味悠々」 »