« 新三郷に「夢空間」!! | トップページ | 帰ってまいりました »

2009年9月18日 (金)

明日から帰省

つい2年前までは、帰省と言えば一人でした。

去年は、奥さんも一緒なので、二人でした。

そして、今年はチビも連れてなので、三人です。

飛行機大丈夫だろうか、とか、
慣れない実家ですごせるだろうか、とか、
心配はつきませんが、
初孫を楽しみにしている父母に早く会わせたいですからね。

なんだかバタバタしそうだから、
写真なんか撮ってるヒマなさそうだなー。

と思いながら、一応、「MAMIYA-6」と、
バックアップとしてD80も持っていきます。
レンズは、Color Skoper 20mmと、
Nikkor 35mm F2をチョイス。

楽しい帰省になりますように。

|

« 新三郷に「夢空間」!! | トップページ | 帰ってまいりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まったり、とはいきませんでした。
むしろ、かなり疲れてヘロヘロですが、
いろいろ楽しめました。
写真も撮りましたよ。これからアップしていきます。

投稿: ごっさん | 2009年9月23日 (水) 01時59分

ごっさん、
まったりお過ごしでしょうか。徳島を満喫してくださいね~~。

投稿: 金長狸 | 2009年9月21日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新三郷に「夢空間」!! | トップページ | 帰ってまいりました »