« (注)東海道新幹線お立ち台@田園調布に行かれる予定の方へ | トップページ | 六本木ヒルズの夜景 »

2010年6月16日 (水)

Gigazineに徳島駅がたっぷり(古い記事です)

徳島駅に入場制限がかけられるほどの人が殺到、
近藤隆さんらが特急むろとに出発合図を出した一日駅長イベント
(Gigazine)

Gigazineはあまり好きじゃないんですけど(苦笑)、
見つけてしまったので、ちょっと紹介。
とはいえ、ネタ自体は古いものですので悪しからず。

今年の1月に、声優さんをゲストに招いて
徳島駅で一日駅長のイベントがあった時の模様、らしいです。

ぶっちゃけ、どこのどなたかは存じないのですが(滝汗)、
徳島駅内外の模様を撮った写真が、えらくたくさんあります。
それだけでも、一見の価値ありかもしれません。

なんせ、全国規模のメディアに、
徳島駅構内、徳島駅前の写真が、
こんなに大量に掲載される事なんて、
今後二度とあるとは思えませんので・・・

|

« (注)東海道新幹線お立ち台@田園調布に行かれる予定の方へ | トップページ | 六本木ヒルズの夜景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホームは、まるっきり昔のままです。
嵩上げ工事で地層できてますし、
柱は明治期?の古レールだったり。
仮にも高架予定ですから、今後も、
あまり手が入る事はないでしょう。

投稿: ごっさん | 2010年6月19日 (土) 01時11分

一応最後まで見てみましたが
徳島駅ではありましたが小生もよく分かりませんでした。
それにしても
木造のホーム屋根、
小生が居たときのままじゃないでしょうか・・・
表が近代的なビルになって
改札抜けると落差が大きいですね。
ここだけ見ると
県庁所在地の中心駅とは思えません。
佐古の方が立派に見えます。

投稿: 南東風 | 2010年6月18日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (注)東海道新幹線お立ち台@田園調布に行かれる予定の方へ | トップページ | 六本木ヒルズの夜景 »