« 「うずしお」「鳴門線」展望ビデオ | トップページ | 高架を行く~小田急・豪徳寺駅付近にて »

2010年9月30日 (木)

交錯する線路~豊田駅にて

Imgp1660e233
PENTAX *ist Ds
Yashica SUPER YASHINON-R 20cm F4.5
1/750秒 F4.5 (ISO200)
JR中央線 豊田駅
2010年7月17日

正直に告白しますと、
今回と次回掲載する写真は、いずれも、
タムロン鉄道風景コンテスト」に応募したものの、
見事に玉砕して散っていった写真です。

※そういえば、去年も同じ事を言って落選写真をアップしたのでした。
兵どもが夢の後。
あれ、日付まで同じ(笑)

豊田のカーブまで201系を撮影に行った後、
豊田駅まで戻って中央線に乗ろうとしたところ、
目の前に飛び込んできたのが、不思議にクロスした線路でした。

これをテレで切り取るとおもしろそうだなぁ。

と思っていたところにE233系が入線してきます。
で、とっさにレンズをつけて撮った1枚でした。

実は次回も、この後、帰り道に小田急で撮った写真だったりするのですが・・・

鉄道コム

|

« 「うずしお」「鳴門線」展望ビデオ | トップページ | 高架を行く~小田急・豪徳寺駅付近にて »

鉄道」カテゴリの記事

鉄道(関東圏)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「うずしお」「鳴門線」展望ビデオ | トップページ | 高架を行く~小田急・豪徳寺駅付近にて »