« 麻布十番、Day&Night | トップページ | とりあえずの再開宣言 »

2010年9月 8日 (水)

ブログ小休止(引っ越しのため)

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

先日も少し書きましたとおり、
今度引っ越しがございまして、
後1週間と少々となっております。

だいぶ片付けも佳境に入ってきておりますので、
この際、引っ越し後しばらくして落ち着くまで、
しばしの小休止を宣言したいと思っております。

9月末くらいには元のペースに戻れるんじゃないかなぁ、
と希望的観測を抱いております。

今日、この家で最後の無駄遣い?となる、
Y!オクで落とした「Petri FTE」のブラックが届きました。
ペトリでブラックは珍しい・・・、と思い込んでの落札でありました。

シャッターにやや粘りと、ミラーが戻らず、な現状ですが、
この程度なら簡単に調整、修理できるんじゃないかなー、
などと楽観視しております。
ブログ再開後は、この話しあたりからスタートかなぁ、
と思っております。

落ち着くまではゼッタイに書きません、というわけではないですが、
一応、ご報告まで。

|

« 麻布十番、Day&Night | トップページ | とりあえずの再開宣言 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻布十番、Day&Night | トップページ | とりあえずの再開宣言 »