« またまた、雪の京王線 | トップページ | 吉野川橋梁の夕焼け2013 »

2013年1月24日 (木)

東京~「サンライズ瀬戸」~岡山~琴電~徳島

Dsc4943
JR東京駅「サンライズ瀬戸」
2013年1月18日

Dsc4969
JR宇野線(瀬戸大橋線) 茶屋町付近
2013年1月19日

Dsc5050
高松琴平電気鉄道 志度駅
2013年1月19日

Dsc5061
JR徳島駅
2013年1月19日

※特記以外すべて、
SONY NEX-5
SIGMA 19mm F2.8 EX DN

報告が遅くなりましたが、徳島帰省より戻っております。

2013年1月18日夜の「サンライズ瀬戸」に乗り、
19~21日と徳島に滞在し、
22日は大阪へバスで移動し、以前一緒に写真展に出展した仲間と撮影、
その日の晩のうちに東京に戻りました。

主な写真は全てフィルムで撮ったので、
今回は行きすがら、NEXで撮影した画像から4枚。

そうそう、南東風様からコメント頂いていた「カメラのイセキ」ですが、
確かに、1月21日時点の確認で「閉まったまま」でした。
特に、張り紙らしいものも見当たりませんでした。

他にも、いろいろ、あの店が、この店が…、と思う所が多かったですし、
あちこちのサンクスが「一時閉店」「セブンイレブンとして再オープン」、
と告知していたのには驚きました。
再開発が告知されている西新町も、白黒フィルムで収めてきました。

久しぶりに徳島駅周辺を歩いて「こんなところでこんな写真が撮れるとは」
という新しい発見もありました。
また、ボチボチとアップしていこうと思います。

|

« またまた、雪の京王線 | トップページ | 吉野川橋梁の夕焼け2013 »

鉄道」カテゴリの記事

鉄道(徳島)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた、雪の京王線 | トップページ | 吉野川橋梁の夕焼け2013 »