« 浅草、地下商店街 | トップページ | 小田急下北沢駅、地上ホーム最終日(Mamiya RB67 x FP-400B) »

2013年3月21日 (木)

小田急下北沢近辺、地上線展望ビデオ

「いつになったら地下化されるのやら」と思っていた小田急下北沢近辺、
気がつけば、もう明後日には地下線へと切替が行われます。

このブログでも、初期の頃から下北の写真を撮ってきましたが、
最近もちょこちょこと撮り歩いておりました。
またボチボチとアップしていこうと思います。

今回は、先日3月8日に、小田急に乗った際、
ついでに最前頭部から撮影した「展望ビデオ」です。
似た動画はYou Tubeにいっぱいアップされてそうですが、
折角撮ったので、ついでに、という事で。

各駅停車にて、梅ヶ丘から代々木上原まで、6分30秒の動画となっています。
撮影は、Nikon COOLPIX P310です。

※過去に、下北沢近辺を撮影した写真をアップしたエントリはこちら。

小田急下北沢を白黒・広角で
The Last of Kodachrome at SHIMO-KITA
ネジマウント大会in下北
下北沢駅、点描

|

« 浅草、地下商店街 | トップページ | 小田急下北沢駅、地上ホーム最終日(Mamiya RB67 x FP-400B) »

鉄道」カテゴリの記事

鉄道(小田急)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草、地下商店街 | トップページ | 小田急下北沢駅、地上ホーム最終日(Mamiya RB67 x FP-400B) »